CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

黒島結菜さんがiSDG MASKを身につけオリジナルダンスを披露!iSDGマスク「ダンス篇」7月25日(月)より放送開始


 株式会社医食同源ドットコム(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:夏目洋司)は、『SPUN MASK』シリーズおよび『KUCHIRAKU MASK』シリーズの新TVCM iSDGマスク「ダンス篇」(15秒/30秒)を2022年7月25日(月)より放映開始いたします。
 CMキャラクターには朝ドラヒロインとして注目を集める黒島結菜さんを起用。キュートなダンスと共にカラーバリエーション豊富なiSDGのマスクをご紹介します。

 

 

<特設サイトURL> https://ishokudogen.co.jp/maskcm
 

  • 黒島結菜さんがキュートなオリジナルダンスを披露!「自然と表情も良い笑顔になる」ダンス

 新CMでは、黒島さんがカラフルなワンピース姿で登場。「カラーマスクはiSDG!」とコメントした後に、曲に合わせてキュートなダンスを披露します。黒島さんが手をかざすと、周囲の人々のマスクが様々な色の『SPUN MASK』と『KUCHIRAKU MASK』に変化し黒島さんと一緒に踊り出すという、ミュージカル風の内容になっています。
 撮影終了後に行ったインタビューでは、ダンスがほぼ未経験に近かったということで「最初は不安があった」と明かした黒島さん。しかし練習を重ねる中で不安が解消され、最終的には「ポップな曲に合わせて踊れたのがすごく楽しかった」と笑顔で教えていただきました。 また、気分を変えるためにしていることは?という質問に対しては「セリフを覚えるくらい大好きな映画を何回も観ること」とコメント。 黒島さんの明るさの秘訣が明らかになりました。

  • 新TVCM情報

広告主:株式会社医食同源ドットコム
TVCMタイトル:iSDGマスク「ダンス篇」 15秒/30秒
放映開始日:2022年7月25日(月)
TVCM放送地域:関東・関西
出演:黒島結菜
特設サイトURL: https://ishokudogen.co.jp/maskcm
 

  • CM撮影メイキング映像

■ダンスの撮影がほぼ未経験ながら、ダンサーの皆さんと息ぴったりの黒島さんに注目!!
ダンスの撮影経験が初めてに近いという黒島さん。最初は緊張した面持ちでしたが、監督や振付師の先生、ダンサーの方々に教わりつつ練習を重ねると次第に笑顔に。本番ではダンサーの皆さんと息をピッタリ合わせ、ノリノリでダンスを披露されていました。また、マスクを取って最後の決めゼリフを言うシーンでは黒島さんのキュートな笑顔に現場も和やかなムードに包まれました。
 

  • 黒島結菜さんインタビュー

Q:CM撮影はいかがでしたか?
ダンスがあまり得意ではないので、最初は不安があったんですけど、先生たちやダンサーの皆さんが丁寧に教えてくださって、ポップな曲に合わせてリズムに乗って一緒に踊れたのがすごく楽しかったです!

Q:今までダンスの撮影の経験はありますか?
こんなにたくさんいて、走って、ジャンプをする振りがあるのは初めてに近いです。
やってみたらすごく楽しくて、自然と表情も良い笑顔になるなと思いました!

Q:『iSDG MASK』の付け心地は?
今まで使っていたマスクと全然違うというぐらい軽くて、すごく優しい肌触りがとても気持ちよくて、夏でもこれはつけられるなと思いましたね。
これから暑くなってきてマスクもなかなか息苦しくなってきたりするけど、『iSDG MASK』だったらきっと夏でもつけられそうだなと思います!

Q:カラーバリエーション豊富な『iSDG MASK』についてはいかがですか?
撮影でもダンサーの皆さんがいろんな色のマスクをつけていて、薄いパステルカラーもたくさんあったので、毎日「今日は何色にしようかな」と選ぶのが楽しくなりそうだなと思いました。

Q:『iSDG MASK』の中でお気に入りのカラーはありますか?
薄いラベンダーみたいな、薄い紫みたいな色が「おっカワイイ!」と思いました。
持って帰ります!(笑)

Q:黒島さんのマスクのこだわりは?
顔にちゃんとフィットするかが大事ですね。
『iSDG MASK』は本当にすごく綺麗に、フェイスラインもぴったり収まるので良いなと思います。

Q:「カラーマスクで気分を変えよう!」というセリフがありましたが、黒島さんが気分を変えるためにしていることは何ですか?
最近は家で大好きな映画を観ることです。何回も観ている映画を、もう1回観ています。
大好きな映画を観ることで気分を変えて元気になっています。
全部何回も観ているからセリフも覚えるぐらい観ていて、それでもなぜか観てしまう映画があって、それを観ると気持ちがパーッと明るくなります。

Q:ご覧の皆さまにメッセージをお願いします
とても明るくて楽しいポップなCMになったと思います。
このCMを見て、ぜひ皆さんもiSDG MASKをつけてください!
 

  • 黒島結菜 プロフィール

 

⿊島 結菜(くろしま ゆいな)
2013年デビュー。
近年の出演作は、18年NHK「アシガール」、19年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」、20年NHK連続テレビ小説「スカーレット」、21年映画「明け方の若者たち」など。
映画「カツベン!」で第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
22年度前期NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」にてヒロインを務める。
 

 

  • 商品概要

■SPUN MASKシリーズ
カラー発色が良く、シルクのような上質で上品な光沢感が特徴の不織布カラーマスク。
生地部分にはスパンレース製法を採用し、バインダー(接着剤)を使用せず、主に水圧だけで縫い合わせていくので、ソフトな肌触りを実現することができました。
・スパンレース不織布カラーマスク 各種:袋(個包装7枚入)/箱(個包装40枚入)
・立体型スパンレース不織布カラーマスク 各種:袋(個包装7枚入)/箱(個包装30枚入)

 

 

■KUCHIRAKU MASKシリーズ
口元とマスクの接触による不快感やメイク崩れを軽減する、大人気ダイアモンド型不織布カラーマスク。
呼吸がしやすく話しやすいので快適な装着感をキープすることができます。耳ゴムは平ゴムで長時間着用しても痛くなりにくい。
5月に新発売した『SPUN KUCHIRAKU MASK(小さめ)』では
『SPUN MASK』と同じ不織布を採用し、着け心地にもこだわりました。
・KUCHIRKU MASK 各種:袋(個包装5枚入)/箱(個包装30枚入)
・SPUN KUCHIRAKU MASK 各種:箱(個包装30枚入)

※各シリーズ、グレージュ、ラベンダー、コーラルピンクの新色が5月1日より発売開始

 

  • 株式会社 医食同源ドットコム 会社概要

健康食品・化粧品の企画・販売
有用性・信頼性・デザイン性など、様々な角度から市場を探求し商品開発を行っております。
また、各事業者と協力体制を構築し、品質の担保とコストパフォーマンスを追求しております。
店舗販売事業
もっと気軽に健康や美容を考えていただけるよう、高品質で低価格の商品をコンセプトにしております。
現在、全国のドラッグストアやスーパーマーケットなど販路を拡大しております。
通信販売事業
各健康項目の研究を行い、導き出した独自の理論から商品を開発。
多くの人に私たちの考え方を知っていただける通信販売で商品をご紹介しております。

会社名:株式会社 医食同源ドットコム
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番1号 ラムザタワー7階
代表者:代表取締役 夏目洋司
URL:  https://www.ishokudogen.co.jp

 

PRTIMES

 


 

DSMCAST シンクロプレゼンター

DSMCAST シンクロプレゼンター


パワーポイントと動画のシンクロプレゼンター「DSMCAST」
1コンテンツ制作(配信6か月込み)8万円~
※撮影をご希望の場合は別途費用がかります。
※自社で撮影したデータでの制作配信が可能です。
※費用の ご相談等、お気軽にご連絡ください。

その他、映像制作なども対応しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳細はこちら☟
https://www.douga.co.jp/lp/dsmcast/


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2022 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト