CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

プレミアムウォーター 新商品&新アンバサダー就任発表会


2023年2月09日(金)東京都内で行われた「プレミアムウォーターアンバサダー就任商品発表」に行ってきました!

 この度プレミアムウォーターは、新ブランドアンバサダーとして、女優の清野菜名さんをお迎えし、新キービジュアルでは「それは、清なる水。」というコピーとともに清野さん自身がお水の一部となり、プレミアムウォーターの天然水の美しさや、清らかさをストレートに表現しています。
新CMについては早春に公開予定です!

 

フォトセッションより

清野菜名さん フォトセッションより

初めにプレミアムウォーター株式会社 専務取締役 濱口裕二さんがご登壇され、新商品について説明をいたしました。

 濱口さん「顧客満足度No1を4年連続獲得させていただいており、小さなお子様がいらっしゃるご家族から、ご年配の方まで幅広くご支持を頂いております。今後も皆様に豊かな暮らしをご提供できるサービスや商品を提供していきたいです。そして本日の本題の新商品についてですが、名前は「famfit(ファムフィット)」といい、名前の由来は、ファミリーと、フィットを掛け合わせた造語で、様々な家族の形に寄り添うという想いが込められております。お客様のニーズにお応えできるよう、デザイン性と機能性にこだわり作成いたしました。」と熱く語りました。

新商品のデザインは様々な家庭のインテリアにフィットできるようにブラックとホワイトの2種類!!

プレミアムウォーター株式会社 専務取締役 濱口裕二さん

プレミアムウォーター株式会社 専務取締役 濱口裕二さん

 

famit ホワイトVer

famit ホワイトVer

famit ブラックVer

famit ブラックVer

 

 

その後、新アンバサダーになった清野菜名さんがご登壇いたしました。

MC「早速なのですが今回アンバサダーになったご感想をお聞かせください!」

清野さん「実際、私もプレミアムウォーターを自宅で使用させていただいているので、自分がアンバサダーとして就任できることがとても嬉しく思います。今日は皆さんにプレミアムウォーターの良さをいっぱい知っていただくために頑張りたいと思います!」

MC「使用していると、業界No1の安心かんだったり、天然水だからこその美味しさというのは感じていますか?」

清野さん「そうですね、安心というのもありますし、自宅で天然水を飲めるというのはありがたいなと思います。」

MC「日常生活では、使用することがやっぱり多いんじゃないですか?」

清野さん「そうですね、白湯を飲むことが私多いので、手軽に飲めるのが本当にいいなと毎回飲むたびに思います!」

MC「清野さんはお湯と水をシチュエーション別で使い分けているのでしょうか?」

清野さん「はい!私はまず起きてから白湯を飲んでいますね。実は運動をよくするので、運動をした後に一気に冷たい水をいっぱい飲みます(笑)朝はやっぱり1分でも有意義に使いたいってのがあるので、手軽にさっと白湯が飲めるというのは、得した気分にもなりますし、凄いありがたいです。」とコメントいたしました。

ご登壇した時の清野菜名さん

ご登壇した時の清野菜名さん

 

 実際に新商品のプレミアムウォーターをその場で試飲!
お湯の方には安全装置があり、誤作動でお湯が出てくることが無いので、小さなお子さんをお持ちのご家族にもとても便利な商品となっております!

水の中での撮影をした清野さんの新CMも絶賛制作中で、後日公開です!!お楽しみに!!!

実際に試食する清野さん

実際に試食する清野さん

MC「ここからは清野さんに質問を二つしたいと思います!これってプレミアムだなーっと思った瞬間はなんですか?」

清野さん「植物が発根した!です!(笑)私実は植物が好きなんですけど、少し育て方を間違ってしまった木がありまして、その木を切っちゃうか、発根っ目指して頑張るかっていうので悩んでいて、難しいんですけどダメもとで、育ててみたら、ちょうど昨日発根して、一人で家でガッツポーズするくらい喜んでました(笑)それが私の中でのプレミアムです!」

質問①の回答

質問①の回答

MC「二つ目の質問です!これからNo1になりたいことや、今これは私がNo1だろう!と思っていることなどがありますか?」

清野さん「なわとびです!最近体づくりをまた初めて、結構トレーニングしているのですが、その中でも、縄跳びが凄い手軽に全身運動が出来てすごく良くて、小、中学生の頃を思い出しながら二重飛びをやったりしてたらすごい縄跳びにはまってしまって、今は三重とびも出来るようになりたいなって思って練習しながらNo1を目指していこうかなと思っています。(笑)運動すると喉も乾くので、運動後にはプレミアムウォーターの水を美味しくごくごく飲んでます!」と笑顔でコメントいたしました!

質問②の回答

質問②の回答

MC「アンバサダーとして最後に皆様へのメッセージをお願いいたします!」

清野さん「プレミアムウォーターは天然水で安心して飲めますし、本当に美味しいので、プレミアムウォーターの美味しさと素晴らしさをアンバサダーとして伝えていきたいと思っております!」とコメントいたしました。

 

新商品のプレミアムウォーターについては、下記URLから是非ご覧ください!

公式Webサイト:https://premium-water.net/

 

フォトセッションより

フォトセッションより

 


DSMCAST シンクロプレゼンター

DSMCAST シンクロプレゼンター

パワーポイントと動画のシンクロプレゼンター「DSMCAST」
1コンテンツ制作(配信6か月込み)8万円~
※撮影をご希望の場合は別途費用がかります。
※自社で撮影したデータでの制作配信が可能です。
※費用の ご相談等、お気軽にご連絡ください。

その他、映像制作なども対応しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳細はこちら☟
https://www.douga.co.jp/lp/dsmcast/


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト