CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

プリマハム「香薫あらびきポーク」新CM完成イメージキャラクター土屋太鳳さんが エプロン姿で楽しくクッキング!


プリマハム株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:千葉尚登)は、弊社のイメージキャラクターを務める、女優・土屋太鳳さんを起用した「香薫あらびきポーク」の新CMを、9月21日(金)より放映開始いたします。
香薫あらびきポークプリマハムの動画

「香薫あらびきポーク」の新CMは、料理好きの土屋太鳳さんがキッチンを舞台に、楽しく美味しく調理する様子を撮影。当日は、一番難関と想定された“フライ返し”から撮影がスタートしたのですが、朝一番のシーンにもかかわらず1回目のTAKEで大成功。料理上手な土屋さんの見事なフライパン裁きで、8本のウインナーが鮮やかに宙を舞い、しっかりフライパンに収まりました。その後も、ご自身が歌う香薫CMソングに合わせて、楽しくリズミカルに料理を続けられ、テンポ良く楽しい撮影でした。

プリマハム株式会社では、本年「香薫」誕生16周年を迎えます。「香薫シリーズ」は、「おいしさ・ふれあい」をモットーに、商品開発や様々な食シーンのご提案を続けていく弊社の主力商品です。11種類の挽きたてスパイスの風味をそのままに生かした、弊社独自の製法で“香り”高い風味と桜をスモーク材に使用し、まろやかな燻製の“薫り“で、一層食卓を華やかにする「香薫」の魅力を、新CMを中心に様々な企画で皆様にお伝えしてまいります。

「香薫あらびきポーク」新TVCM概要
■CMタイトル:「香薫クッキング」編(15秒・30秒)
■放映開始日:2018年9月21日(金)~
■放送エリア:全国(順次放映)
ホームページでも公開
■出演:
土屋太鳳さん
香薫バレエ団
あらびき星人ソップリン・チビップリン

■CMストーリー:
お料理好きの土屋太鳳さんが、香薫CMソングを歌いながら、「香薫あらびきポーク」を楽しく調理中。
土屋さんの傍には、土屋さんの歌に合わせて踊りながら料理の出来上がりを待つ香薫バレエ団の三匹。
土屋さんと香薫バレエ団は楽しそうに微笑みながら調理を続けます。30秒CMでは、土屋さんが見事なフライ返しを披露。土屋さんの一振りで、8本のウインナーが一瞬にして宙を舞い、静かにフライパンに戻っていきます。
土屋さんが作るのは、パエリアとポトフ。家族の食卓やお友達とのパーティーなどに大活躍のメニューです。

■撮影中のエピソード:
お肉が大好きと公言している土屋さんは、撮影で使用した香薫あらびきポークの料理を「美味しそう!」と終始テンション高めで楽しい撮影が行われました。また、香薫CMソングの生歌にもチャレンジしていただきましたが、事前にしっかり練習して本番に臨み、かわいらしい声と、歌唱力の高さに撮影スタッフも驚いていました。
撮影もスムーズに進行し、土屋さんの“演技力”が光る撮影となりました。


【「香薫あらびきポーク」新TVCMストーリーボード 30秒】
香薫あらびきポーク


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2018 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト