CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

満島ひかりさん「あーたし元気にな~れ~」!口の上にえんぴつを乗せる姿が必見の新CMスタート!「洗顔専科 オールクリアオイル」新CMを、2018年7月20日(金)より全国で順次放送開始


資生堂が展開するスキンケアブランド「専科」は、満島ひかりさんを起用した、大好評「オールクリアオイル」の新TVCM「おしごと娘」篇を7月20日(金)より全国で順次放送します。
※CM動画は7月20日(金)よりブランドサイトでも公開します
http://www.hada-senka.com/cm/?rt_pr=trb62
資生堂
 資生堂「専科」は、美しい「すっぴん」を築き上げ、自分に自信をもちたいという女性の前向きな気持ちを応援したいと考えています。洗顔専科の「オールクリアオイル」は、メイクを落とすだけでなく、知らないうちに蓄積された「くすみリスク*1」まで落とす、「すっぴん」にこだわったメイク落としです。毎日のクレンジングの時間で、忙しい女性たちのすっぴん磨きをお手伝いします。
*1黒ずみ・老廃物など

満島ひかりさんが、口の上にえんぴつ乗せて真剣な「おしごと」姿!
 今回の「オールクリアオイル」の新TVCMでは、映画・ドラマで活躍する満島ひかりさん演じる女性が、イラストを考えながら、メイク落としして気分を変えるストーリーです。口の上にえんぴつを乗せてイラストを考えたあと、「あーたし元気にな~れ~」とおまじないのように口ずさんでメイクを落とす、満島さんの気取らない魅力を引き出したCMとなっています。さらっとしてみずみずしい「オールクリアオイル」でメイクを落とすシーンにも、ぜひご注目ください。

満島ひかりさんが、後ろを向いたままシュート!CM撮影秘話
 TVCMでは、買ってきたばかりのオールクリアオイルを取り出し、包んでいた紙袋をくしゃっと丸めて、後ろを向いたままゴミ箱へシュートするシーンがあります。撮影スタッフがチャレンジしても上手くゴミ箱に入らなかったのですが、満島さんはリハーサルからいとも簡単に成功していました。その場にいたスタッフからは思わず「オーっ!」と歓声があがり、撮影現場はスポーツ観戦さながらの雰囲気でした。

【CMの出演タレント起用理由】
 時間と仕事に追われながらも、毎日を懸命に生きる20~30代女性の象徴として満島さんを起用。満島さんの自然な姿が「専科」が描く女性像と重なっており、「ミズ専科」として一昨年から引き続き出演して頂いています。

【CM概要】
1.TVCM名:「「洗顔専科オールクリアオイル『おしごと娘』篇」
2.コンセプト:「くすみリスク*1まで落としきる!」
3.放送時期/放送地域:2018年7月20日(金)から全国で順次放送開始
4.TVCM対象製品:「洗顔専科オールクリアオイル」


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト