CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

深田恭子さんが『切れてる!サラダチキン』でリズミカルにクッキング 


株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長:大櫛顕也)は、この春発売した冷凍食品『切れてる!サラダチキン』のイメージキャラクターに、女優の深田恭子さんを起用することを決定しました。
テレビCMは「切れてる?」篇(15秒)と「やっほー!」篇(15秒)を、7月20日(金)より全国で順次放映いたします。
本テレビCMでは『切れてる!サラダチキン』を持って現れた「冷凍庫の妖精(モッフーくん)」の歌に合わせ、深田さんが3種類の料理を手際よく調理して、おいしそうに頬張る姿が印象的です。
ニチレイフーズ
■テレビCM本編、メイキング映像
公開日時:2018年7月19日(木)15:00予定
URL:https://www.nichireifoods.co.jp/saladchicken365/
(『切れてる!サラダチキン』ブランドサイト)


■新TVCM『切れてる!サラダチキン』「切れてる?」篇/「やっほー!」篇
ストーリー
冷凍庫の中から現れたモッフーくん(冷凍庫の妖精)が白い息を吐きながら、深田さんに『切れてる!サラダチキン』をオススメします。深田さんは、歌に合わせてリズミカルにクッキング。シーザーサラダ、トマトとチキンの冷製パスタ、ピーマンとチキンのおかか炒めを完成させた深田さんは、おいしそうな表情で料理を頬ばりますが、モッフーくんの歌がエスカレートすると「静かに!」とピシャリ。ふたたび笑顔に戻り食事をする、テンポのよいやりとりをお楽しみいただけます。最後には深田さんが「冷凍食品です」と『切れてる!サラダチキン』の特長を優しい表情でささやきます。
ニチレイフーズ

<TVCMでのキャラクター設定>
職業は絵本作家兼イラストレーター。性格は冷静沈着でチャレンジ精神旺盛。手軽においしいものを作って食べるのが大好き。見ための割に大食漢。近所のスーパーの冷凍食品売り場で偶然、モッフーくん(冷凍庫の妖精)を発見し、ついつい連れて帰ってきてしまい、以後同居中。
ニチレイフーズ
モッフーくん(冷凍庫の妖精)
深田さん家の冷凍庫に住んでいる冷凍庫の妖精の男の子。
好物はニチレイの冷凍食品で、最近は『切れてる!サラダチキン』が特にお気に入り。
歌とギターが大好きで、歌い始めるとついつい我を忘れてしまう事も。
見た目の割に美声の持ち主。
口から冷気を吐き出し、興奮すると量が増える。


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2018 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト