CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

クスッと笑える!ニュース形式の新CM「WUN(ワールド・ウーノ・ニュース)」テレビ東京 ドラマBiz「ラストチャンス」内で放送決定 筧美和子さんが初めて挑戦するニュースキャスターの姿も必見!


グルーミングを通して若者を大人へと導くメンズブランド「uno」は、テレビ東京(本社:東京都港区)で放送している『ドラマBiz』のビジネスマン視聴者をターゲットに、これから世界で戦うビジネスマンを応援することをコンセプトにしたニュース形式の新CM「WUN(ワールド・ウーノ・ニュース)を放送します。このCMは、テレビ東京ドラマBiz「ラストチャンス~再生請負人~」(2018年7月16日(月)よる10時~放送開始)内にて放送されます。
WUNの出演者には、キャスター初挑戦となる筧美和子さんを起用します。
WUN(ワールド・ウーノ・ニュース)
《WUNを紹介》
OA開始:2018年7月16日(月)から毎週月曜日テレビ東京系ドラマBiz内にて放送(7月クール/10月クール)
出演者 :筧美和子+のり(お笑いトリオ「オテンキ」所属)
動画公開先:unoブランドサイト内
※8月上旬より閲覧可能

第一回(7/16OA)
世界のビジネスシーンの常識編
世界では肌マネジメントがビジネスの武器になると考えられているが、日本人の肌意識が低いことが判明。
意外な結果に!?
WUN

第二回(7/23OA予定)
仕事のモチベーション編
仕事のモチベーションは肌マネジメントにあり!?肌マネジメント先進国のタイへの取材。結果やいかに!?
WUN

第三回(7/30OA予定)
経営層のスキンケア実施率編
ビジネス成功者である経営層。スキンケア実施率が高いという調査結果が。スキンケアせずにトップ同士が会談をすると…
WUN
※放送内容は予告なく変更の可能性がございます。

<撮影エピソード> ・初めてのニュースキャスターに挑戦だった筧さん。撮影当日までうまくできるかすごく不安があったようで、 「色々なキャスターの映像を見ながら家で練習してきました!」と言いながら撮影に臨まれました。 その甲斐あってか初めてとは思えないキャスターっぷりで撮影をこなし、その出来る姿に撮影スタッフは心奪われました。 ・キャスターとして撮影時に特に注意していたのは「肩の力を抜きながら、 落ち着いた大人の姿を見せること」とのこと。普段の姿とは少し違う大人な筧さんの姿にもご注目ください!


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト