CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

野性爆弾 くっきー、9等身モデル 黒木麗奈の口の中でキモカワパイナップルに大変身!?


ショートムービーアプリ「TikTok」は、野性爆弾くっきーさんと驚異のプロポーションで話題を集める黒木麗奈さんを起用した新CM、『ビーチ篇』と『ふたりの1日篇』を2018年7月20日(金)より全国で放映!

Tik Tok
『ビーチ篇』は、夏の代名詞ともいえるビーチを舞台に、野性爆弾くっきーさんと驚異の9等身美女として人気を集める、黒木麗奈さんが繰り広げるトリックムービー。つい真似をしたくなってしまう撮影法と、 カラフルで夏らしい映像にご注目下さい。『ふたりの1日篇』では、今若者のトレンドである“双子コーデ”姿のお二人が、カフェやカラオケなど友人と遊ぶ日常生活のシーンで、音楽に合わせたキレの良いダンスを披露します。

またCM音楽は、RADIO FISH「PERFECT HUMAN」の作編曲などで話題の音楽プロデューサーJUVENILEが担当。 featuringゲストに新世代アニソンシンガー和島あみを迎えCMを彩ります。どんな時間や場所でも、思い出に変えることができる「Tik Tok」の魅力を表現したCMになっております。

【『ふたりの1日篇』 CM情報】
■放送開始日:2018年7月20日(金)~
■放送エリア:全国
■CM URL:30秒CM / 15秒CM

【『ビーチ篇』CM情報】
■放送開始日:2018年7月20日(金)~
■放送エリア:全国
■CM URL:30秒CM / 15秒CM

本CM公開となる7月20日(金)より、下記WEBサイトでもCM、メイキングをご覧いただけます。
URL: https://www.youtube.com/channel/UCu2jkThe-GOQQxaubNUp_4g

CMストーリー
Tik Tok
『ビーチ篇』
白い素肌が映える黄色のフリル水着姿で黒木さんが、スマートフォンを設置し、「TikTok」の撮影をスタート。遠近法を使ったトリックにより、手のひらサイズに見えるくっきーさんとパイナップルをひとつまみに、口の中へパクリ。すると、黒木さんの口から、頭部がパイナップルになってしまったくっきーさんが登場します。くっきーさんは、質感まで伝わるようにリアルな、パイナップルメイクと水玉のレオタード姿で、奇怪なダンスを踊った後、逆に黒木さんをパクリ。誇らしげに噛み締めたくっきーさんの口からはなんと黒木さんの水着が…。トリックムービーならではの、コミカルなCMなっております。

『ふたりの1日篇』
くっきーさんと黒木さんが、ライダース・黒のサングラス・ハットという“双子コーデ”姿で登場。カフェやカラオケなど日常的なシーンを舞台に、細かい手の動きのシンクロや、ハイタッチ、サングラスの交換など音楽に合わせてリズミカルに踊ります。青春感たっぷりの映像と、お二人の息の合った“双子ダンス“にご注目下さい。

メイキング
Tik Tok くっきーさんは時間をかけて入念にメイクした顔面パイナップルの状態で現場入り。黒木さんはオレンジのフリルがついた水着姿で登場されました。今回のCM撮影で初共演というお二人。 トリックムービーやシンクロダンスでは息を合わせて動くことに苦戦している様子でしたが、休憩中も、声に出してカウントをとりながら何度も一緒に練習し、撮影本番では見事なシンクロダンスを披露。成功すると、二人で顔を見合わせて笑顔に。年齢も普段のお仕事も、芸人、モデルと異なるお二人ですが、撮影を通じて仲が深まったようでした。撮影終了後、現役高校生である黒木さんは、「すごい楽しくできました!」とコメント。またくっきーさんは、「若者で流行っているアプリのCM撮影に参加したことで、若者の真ん中に立った気分」とご満悦の様子でした。


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト