CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

「ブラウン シリーズ 9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル販売記念PRイベント」のフォトレポート!


 2022年9月21日(水)東京都内で行われた、「ブラウン シリーズ 9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル販売記念PRイベント」に行ってきました!

「ブラウン シリーズ 9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル販売記念PRイベント」にて

「ブラウン シリーズ 9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル販売記念PRイベント」にて


 小型家電ブランド「ブラウン」は新製品のシェービング「ブラウン シリーズ 9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル」を2022年9月30日(金)より全国販売開始!今回はそのPRイベントとして、ブランドアンバサダーで俳優の鈴木亮平さんと、タレント・美容家のIKKOさんが登壇!

 初めに、P&Gジャパン合同会社 ブランドディレクターである、筋 健亮さんが今回発表した新製品についてお話いたしました!

P&Gジャパン合同会社 ブランドディレクターの筋健亮さん

P&Gジャパン合同会社 ブランドディレクターの筋 健亮さん

 

 筋さんは「ブラウンは2021年で100周年を迎える、記念すべき日でした。この100周年を記念して、様々なイノベーションを日本市場に投入してきました。」とコメントをし、スクリーンにて説明をいたしました。

100周年を彩ったブラウンのイノベーション

お客様に選ばれ、市場成長をリードするブラウン

シリーズS9 Pro美顔器ヘッド付属モデルのポイン1

シリーズS9 Pro美顔器ヘッド付属モデルのポイン2

 

その後、鈴木亮平さんとIKKOさんが、登壇!!

登壇した鈴木亮平さんと、IKKoさん

登壇した鈴木亮平さんと、IKKOさん

 

 鈴木さんは「普段から愛用している、シリーズ 9 Proの良さを伝えられるということで気合が入っております。また、今回新たな機能が付いたわけですけれども最高峰シェーバーとしての魅力を皆さんにお伝えできればいいなと思っております。」とコメントいたしました。

コメントをする際の鈴木さん

 

 IKKOさんは「今日は着物で来ようかと思ったのですが、今回美容の事だったのでドレスで来ました(笑)ブラウンのシェーバーが新たに美顔器がついたとのことで、来させていただきました!」とコメントいたしました。

コメントをする際のIKKOさん

 

司会者「今回のイベントにIKKOさんが来た理由を改めて教えてください!」

 IKKOさん「今の時代は私たちの時代とずいぶん変わりましてね、亮平さんもすごく肌が綺麗で、毛穴レスで、男性が女性以上に肌進化が進んでいる中で、遂にシェーバーに美顔器が付いたのを聞いて、どういう物なんだろう?と興味を持ち始めて、勉強させていただいたら、とても素晴らしい内容だと思ったので、今日は絶対に来たて、亮平さんのお手伝いをしたいなと思い来させていただきました!」

司会者「お手伝いということで、ライバルであり・・・」

IKKOさん「ライバルなんてとんでもないわ!(笑)イケメンの前でドキるドキる(笑)」

鈴木さん「今日はライバル設定らしいですよ(笑)」

IKKOさん「あ、そうなんですか(笑)」と、笑顔でお話していました!

お二人で話している様子

お二人で話している様子

 

 まず初めに「Series 9 Pro美顔器セットモデル」を亮平さんと、IKKOさんでお披露目いたしました!

Series 9 Pro美顔器セットモデルをお披露目

Series 9 Pro美顔器セットモデルをお披露目

 

 その後ライバルの鈴木さんと、IKKOさんで「Series 9 Proのココがすごい」デモバトルで、Series 9 Proの魅力を紹介!

最初は鈴木さんから!

 鈴木さん「まずはシェーバーとしての魅力を紹介したいと思っているんですけど、最高峰シェーバーSeries 9 Proの魅力として、朝に髭を剃っただけで夕方まで髭を目立たせない。モットーである、[夕方ヒゲ、ゼロへ]をまさに実現しているのがすごいところかなと思います」

司会者「鈴木さんが推したい機能、テクノロジーを教えてください!」

 鈴木さん「3つあって、1つ目が、プロスイング密着システム。2つ目がどんな方向に生えていても、しっかりと深剃りができるシステム。3つ目が、音波振動テクノロジーです。」と発表。

システム、テクノロジーについて語る鈴木さん

システム、テクノロジーについて語る鈴木さん

 

それぞれの凄さを、デモンストレーションをして体感するIKKOさん!

デモンストレーション中のIKKOさんと鈴木さん

デモンストレーション中のIKKOさんと鈴木さん

 

次にIKKOさんが魅力を紹介!

 IKKOさん「なんといってもヘッドが取り替えられるところです!電気シェーバーでヘッドを変えて美顔器に移るっていうと、すごく清潔を保てるところがいい点です!」

鈴木さんが実際に取り替えてみると、、、

鈴木さん「通常2秒、慣れれば1秒で取り換えられるほど簡単で楽です。」と、驚いていました。

ヘッドを取り換える鈴木さん

ヘッドを取り換える鈴木さん

 

その後、筋さんが再登場し、搭載しているテクノロジーをご紹介!

 筋さん「今回化粧水浸透テクノロジーを搭載しており、その名の通り化粧水を肌の奥に浸透させていくそういったテクノロジーです。先ほど鈴木さんにご紹介いただいた音波振動テクノロジーの振動に加えて、磁力の力を利用して浸透させていきます。」と説明をいたしました。

化粧水浸透テクノロジーの説明

化粧水浸透テクノロジーの説明

 

 司会者「実際に磁力の力を目で見てみましょう」

目の前に美顔器ヘッドと、砂鉄が入っている箱が登場。

鈴木さんが体験!強い磁力の力に驚いていました。

磁力の強さについてお話しするお二人

磁力の強さについてお話しするお二人

 

 IKKOさん「肌に化粧水を浸透させるには、まだらにならず、平均的に押していくことが重要で、それをこの美顔器ヘッドは磁力を利用することで実現させているのが凄いところです」とコメント。

司会者「IKKOさん、この磁力の力なんですが具体的に化粧水にはどんな風に作用してくれるんですか?」

 IKKOさん「化粧水は最近では、手の圧でゆっくりと浸透させていくのが常識的なのですが、それをもっと素早く平均的に入れていくのが大切なんですよ。それがこのシェーバーはできるんです。平均的に入れていくことによって、まっ平らな綺麗な肌を作る事によって、紫外線を浴びたときにでも重要なところになってくるんです。」とコメントいたしました。

化粧水について語るIKKOさん

化粧水について語るIKKOさん

 

 その後スキンケアの浸透効果を確かめるため、肌に見立てたペーパーを二つ用意し、そこにジェルを垂らして手で塗るのと、Series 9 Proの美顔器ヘッドを使って塗った時の浸透性を比較するためのデモンストレーションを行いました!

 手で塗ったペーパーは、4枚目までしか浸透していませんでしたが、Series 9 Proの美顔器ヘッドを使用した、ペーパーはなんと7枚目まで浸透していました!

化粧水の浸透率を比較するデモンストレーション

化粧水の浸透率を比較するデモンストレーション

 

 最後にIKKOさんが、鈴木さんに美顔器ヘッドの使い方をレクチャー!

美顔器の使い方をレクチャー中

美顔器の使い方をレクチャー中

 

 2022年9月30日(金)より全国販売開始!

最後のフォトセッションにて

最後のフォトセッションにて

 

 

BRAUN公式サイト:https://www.braun.jp/ja-jp

youtube:https://www.youtube.com/user/braun


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト