CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

モデル/ヨガインストラクター:池田莉子さんのハッピーなライフスタイルの秘訣


プレミアムブレンダーメーカーのバイタミックス社(本社: 米国オハイオ州)の日本代理店である株式会社アントレックス(本社:東京都新宿区)は、モデル/ヨガインストラクター:池田莉子さんとのコラボコンテンツをバイタミックス公式サイトで公開しました。

池田莉子さんのハッピーなライフスタイルの秘訣

池田莉子さんのハッピーなライフスタイルの秘訣

幼少期には新体操の選手として活動し、現在はモデル/ヨガインストラクターとして活躍中の池田莉子さん。その笑顔は、一瞬で周囲の人々を明るく幸せな気持ちにさせるハッピーオーラ全開。型にはまらない新しいスタイルのヨガを提案し続け、イン&アウトドアともに多数の趣味・特技を持つ池田さんのライフスタイルに迫ります。


■実は朝は苦手。だからこそ、起きる楽しみを作っておきます
朝ヨガのクラスを担当していたり、いろいろなところに出かけたりするのが好きなので、「朝が得意」と思われることが多いのですが、実は朝はとても弱くて、完全に夜型。起きるのが本当に苦手なんです(笑)。だから、ベッドの周りを自分の好きなもので固めて、朝起きる楽しみを作っておくと、苦手でも起きられるんです。

 


■仕事を含むライフスタイルにおいて、大切にしていることは?
「何でも楽しむ!」ということでしょうか。モデルのオーディションに落ちたり、うまくいかないこともあるけれど、逆にチャンスだと思うようにしています。以前、シャンプーのオーディションに落ちたとき、「髪がきれいじゃなかったのかな」と思って、それまで行ったことがなかったヘア・トリートメントに行くようにしたら、違うオーディションに受かったことがありました。常にチャンスは落ちているから、どんなことでも楽しんでチャレンジしてみたほうがいい。何も行動せずにいたら、そのままですから。



 


■バイタミックスのどんな点が気に入っていますか?
とにかく、なめらか!「なめらかってこういうことなんだな」と思いました。以前は小さく安価なミキサーを使っていましたが、こんなに細かく砕けなくてフルーツの形が残っているのが当たり前だったので、ミキサーの概念を覆してもらいました。洗い物もラクですよね。洗い物が大嫌いなので、お皿や調理器具もこうしてガーッと回すだけで洗えたらいいのに、と思うくらい(笑)。

以上、記事より一部抜粋。


池田莉子さんとバイタミックスのコラボ記事は、公式サイトで公開中です。
https://www.vita-mix.jp

  • 池田莉子さんプロフィール



5歳から新体操を始め、新体操の名門中学校へ入学。全国大会出場などを経て、疲労骨折により引退。そのころヨガと出合い、19歳でヨガインストラクター免許を取得。雑誌や広告、CMファッションショーなどに出演するモデル業と並行して、「誰も置いていかないヨガ」をテーマにヨガの魅力を1人でも多くの方に伝えるために活動中。2023年3月から毎月第1木曜に東京・代々木の「アンダーザライト ヨガスクール」でレギュラークラスを担当。




公式HP http://www.name-mgt.co.jp/models/profile/name/ikedarico
公式Instagram https://www.instagram.com/ricoikeda/



 

  • 【種も皮も。栄養まるごと。バイタミックス】

パワフルな粉砕力を持つアメリカ生まれの高機能ブレンダー「バイタミックス」。野菜の皮や芯など、普段は捨ててしまう部分まで、なめらかに砕くことで、野菜や果物のパワーを余すことなく吸収します。ブレンダーに材料を入れ、ダイヤルを回すだけで、ヘルシーなジュースから、温かいスープまで、簡単に栄養価の高いレシピが作れます。
お手入れ方法は、ブレンダーに水と洗剤を入れ、高速回転して濯ぐだけ。忙しい朝でも簡単に取り入れられる便利なホールフードマシンです


【本件に関するお問合せ先】
株式会社アントレックス
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 BYGS 7F
製品ホームページ

https://www.vita-mix.jp

 

 

PRTIMES

 


 

DSMCAST シンクロプレゼンター

DSMCAST シンクロプレゼンター

パワーポイントと動画のシンクロプレゼンター「DSMCAST」
1コンテンツ制作(配信6か月込み)8万円~
※撮影をご希望の場合は別途費用がかります。
※自社で撮影したデータでの制作配信が可能です。
※費用の ご相談等、お気軽にご連絡ください。

その他、映像制作なども対応しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳細はこちら☟
https://www.douga.co.jp/lp/dsmcast/


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト