CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

CM ウォッチャー

綾瀬はるかさんがグローバルアンバサダーを務める、SK-Ⅱの開催記念イベント「World Pitera Day」をフォトレポート! 


 2022年7月13日に、ベルサール高田馬場で行われた、SK-Ⅱの開催記念イベント「World Pitera Day」に参加!!
 World Pitera Dayを祝して、SK-Ⅱブランドを代表する、SK-Ⅱグローバルアンバサダーである、女優の綾瀬はるかさんと、SK-ⅡグローバルCEOのスギョン・リーさんが、ご登壇いたしました。

2ショット

左:スギョン・リーさん  右:綾瀬はるかさん

 

 最初に開会の挨拶として、グローバルCEOのスギョン・リーさんさんが登壇いたしました。
スギョンさんは、「本日は、沢山の初めてを叶えた一日。様々な発見に満ちた一日です。」と笑顔で会場の人に語り掛けました。

開会式の挨拶

グローバルCEO スギョン・リーさん

 

その後、綾瀬はるかさんが登壇。
美しい白のワンピース姿に会場にいる人々も魅了されていました。

ワンピース姿で登壇した、綾瀬さん

 

 長年に渡り、グランドアンバサダーを務めている綾瀬さんは、MCの方に、「初めてピテラを使用した時の感想と、どれくらいピテラを使用しているんですか?」と、いう質問に対し、

「マスクから、使用し始めたのですが、浸透してる感じと、ペタペタした思い出があります。(笑)
使用は、早くから使った方が(年齢)、いい肌の状態をキープできると聞いていたので、23歳~25歳の頃に、ピテラを初めて使用し始めました。」とお答えしていました。

SK-Ⅱで使用した最初の商品は、マスクと語る綾瀬さん


 「10年前のお肌と、今のお肌。何か感じるものはありますか?」という質問に対し綾瀬さんは、
「それぞれ違いはあるとは思うのですが、その年齢年齢にあったベストな状態にピテラのおかげで、なっているのが嬉しいです。」とお答えしていました。

やわらかい表情で答える綾瀬さん

 

取材前に、肌年齢を調べてもらったところ、なんと、肌年齢は、27才だったそうです!!!おきれいな素肌はSK-Ⅱ製品が、あるからだそうです!

肌年齢を教えていただくシーン


<現在行っているスキンケア>

「ピテラエッセンスと、スキンパワークリームを使用したり、日焼けをしてしまった日には、ホワイトニングのマスクをしたりなどしています。」とお答えしていました。

現在使用しているスキンケアを笑顔でお話しする綾瀬さん

 

続いて、ピテラに関する質問を、2つお聞きしました。

 
---綾瀬さんにとってピテラとは---
「スキンケアではありますが、パートナーであり、相棒であり、戦友のような存在です。(笑)」と笑顔でお答えしていました。

---お気に入りのピテラ製品は何ですか---
「スキンパワエアリーというクリームが、サラッとしているのに保湿力が高いので、冬でも夏でもオススメです! あと、SK-Ⅱのピテラパワーキットもおすすめです!!」と笑顔で語りました。

MCの質問に笑顔で答える綾瀬さん

 

是非皆さんも綾瀬はるかさんお勧めの商品をお試しください!!

フォトセッションにて1

ピテラ発表会

フォトセッションにて2

 

他の取材の記事、CMjapanのHPは下記URLから!

他の取材記事はこちらhttps://www.cmjapan.com/

CMjapanのHPはこちらhttps://www.cmjapan.com/

 

イベントの様子はこちら!

Youtubeで見たい方はこの文章をクリック!

 


 

DSMCAST シンクロプレゼンター

DSMCAST シンクロプレゼンター

パワーポイントと動画のシンクロプレゼンター「DSMCAST
1コンテンツ制作(配信6か月込み)10万円~
 ※撮影を希望の場合は別途費用がかります。
 ※自社で撮影したデータでの制作配信が可能です。
 ※費用の相談等、お気軽に連絡ください。

その他、映像制作なども対応しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。
検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳細はこちら☟
https://www.tasc.co.jp/business-contents/systemproducts/dsmcast


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2022 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト