CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

松本 人志さん・山田 孝之さんCMの第5弾が完成 休憩中の何げない会話でヒートアップする山田さん どんどん親密になっている二人の関係性にも注目


 株式会社リクルート

 

 

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス『Airワーク 採用管理』は、2022年6月6日(月)より松本 人志さん、山田 孝之さんを起用したTV-CMの第5弾の放送を開始することをお知らせ致します。

株式会社リクルート

株式会社リクルート

■ CMのあらすじ
採用ページ作成方法を熟知していない松本社長に対し、山田さんは…

今回のCMは、会社の談話室が舞台。談話室でリンゴを食べながら休憩をしている松本社長と山田さんですが、ふと松本社長が「山田君はどうして営業やりたかったんです?」と尋ねます。「ぶっちゃけ、会社と社長のことを好きになれたので、部署は二の次と言いますか…」と少し照れたように答える山田さんに対して「ふーん、じゃあ経理は?」「人事は?」と畳みかけるように尋ねる松本社長。「経理? 面白そうじゃないですか!」「人事? いいじゃないですか!!」とだんだんヒートアップしながら答える山田さん。次に松本社長が「デザイナーは?」と言おうとすると、山田さんはさえぎるように「デザイナー? 最高です!!」と、熱くなりすぎて思わず立ち上がってしまいます。落ち着きを取り戻し「え、なんで採用ページに載せなかったんですか?」と少しあきれた顔で尋ねる山田さん。「知らんかったんや。いくつも載せられること…」とうつむき加減で答える松本社長は、すぐさまその雰囲気から逃げるように「リンゴ食べよ?」とポツリ。微妙な“間”の後に二人とも無言でリンゴを食べるという、コントのような休憩中の一幕となりました。
「ライトブロス印刷社」に入社してしばらくたった山田さんと松本社長の会話は、どんどん親密度もアップ。今後の展開にも注目です。


■ オンエア情報
2022年6月6日(月)よりTVオンエア開始。
6月3日(金)00:00よりYouTubeでは、 TV-CMをご覧いただけます。
<TV-CM
15秒  https://youtu.be/FIu6FMkHmWk
30秒  https://youtu.be/eVvxvtkoQPI


■ クレジット情報
『Airワーク 採用管理』CM「談話室」篇(15秒/30秒)


■ カットデータ
 『Airワーク 採用管理』CM「談話室」篇(30秒)

株式会社リクルート

■ 『Airワーク 採用管理』について
『Airワーク 採用管理』は、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービスです。作成した求人は『Airワーク 採用管理』上だけではなく、世界最大級の求人検索エンジン『Indeed』にも自動転載されるため、多くの求職者に届けることができます。2018年8月にサービスを開始し、飲食、小売、サービス、介護・福祉、建設、運輸・物流などの幅広い業種で導入が広がっています。
『Airワーク 採用管理』は、最短5分で自社の採用ホームページが作成でき、求人を作成してすぐに求人募集が開始できます。応募者との連絡も画面からカンタンに行うことができます。導入した事業者の方からは「費用をかけずに採用ができた」、「採用ホームページで情報を発信したことで、自社の魅力がアピールできるようになった」などの声を頂いています。
私たちは、事業を営むみなさまの「思い描く事業運営や自分らしいお店づくり」を、これからも支援し続けます。


▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

 

PRTIMES


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2022 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト