CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

【アサヒ飲料】 広瀬すずさんがキレのあるキックボクシングを披露︕「三ツ⽮サイダー」新TVCM「やりきろうぜ っ KICKBOXING」編 6⽉23⽇(⽇)から全国でオンエア︕︕


アサヒ飲料株式会社(本社東京、社長岸上克彦)は、広瀬すずさんを起用した「三ツ矢サイダー」の新TVCM「やりきろうぜっKICKBOXING」編を6月23日(日)より全国で放送します。

「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編

新TVCMは、「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表として、女優の広瀬すずさんが日ごろから取り組んでいるキックボクシングを披露しています。広瀬さんは真剣な表情でキレのあるキックや力強いパンチを連続するミット打ちに取り組み、「誰かにじゃなくてジブンに対して負けたくないって思う。」というメッセージを投げかける内容になっています。自分の限界までハードなトレーニングをやりきる広瀬さんの姿と爽快感溢れる「三ツ矢サイダー」が「すがすがしい。」CMに仕上がりました。
さらに6月19日に21歳の誕生日を迎える広瀬さんが、バースデーケーキの上に立てられた21本のロウソクの火を、右ストレートで消す挑戦を描いたWEBムービー「広瀬すず誕生日チャレンジ」を公開します。広瀬さんが繰り出す高速右ストレートにご注目ください!
URL:https://youtu.be/zh08ZTG5PGY

「三ツ矢サイダー」新TVCM「やりきろうぜっKICKBOXING」編
出演:広瀬すず
楽曲:WANIMA「夏のどこかへ」
オンエア開始/エリア:2019年6月23日(日)全国

<撮影エピソード>

「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編

トレーニングウェアに身をつつんだ広瀬さんは、リラックスした表情で撮影に臨みました。撮影が始まるやいなや、真剣な表情で高さのある強烈なキックやパンチの連打を披露し、ジム内に快音を響かせ、スタッフからは驚きの声が。力強いミット打ちを受けたトレーナーからも称賛の声が挙がりました。ハードなトレーニングに、広瀬さんは疲れをみせつつも、最後まで爽やかな雰囲気のなかで撮影がすすみました。
「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 URL:https://youtu.be/DIn56ruaoFs

WEBムービー「広瀬すず誕生日チャレンジ」
「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編 6月19日で21歳の誕生日を迎える広瀬さん。バースデーケーキに立てられた21本のロウソクの火を、広瀬さんがパンチ1つで一気に消し去る挑戦をします。広瀬さんの高速右ストレートに対し、ロウソクの火はすべて消えるのでしょうか・・!?

●広瀬さんインタビュー

Q.撮影の感想を教えてください。
ここまで一日中キックボクシングをやり続けることがなかったので、ある意味気分転換になりました。体力的には、やっぱりキックボクシングって疲れるなと思いました。2分3分が長く感じるのですが、モニターチェックするとあっという間に終わるので、今日一日がいい意味で長く感じています。

Q.キックボクシングにハマッた一番の理由は?
アクション映画です。私の兄がアクション映画好きで、その影響で強くなりたい、戦えるようになりたいと思うようになりました。
そうしたらたまたま事務所の先輩が行っていたので、ついていきました。

Q.キックボクシングを始めて変わったことはありますか?
セリフ覚えがすごくよくなりました。一日しか休みがないときでも午前中に必ずキックボクシングに行ってから、午後セリフを覚えるのですが、キックボクシングをすることでリセットされます。脳が活性化するのかもしれないですね。

Q.広瀬さんが「やりきった」と感じるときはどんなときですか?
作品によって練習するものが多くて、役によって競技かるたやチアダンスやヴァイオリンなど、練習するものがあるとやりきったという達成感が半端じゃないです。
Q.今回で21歳の誕生日ですが、今までで一番印象的な誕生日は?
やっぱり20歳です。朝ドラの現場、北海道でお祝いしていただきました。ハタチの誕生日なのに一人でホテルにいたのですが(笑)、逆にリセットされていろんなことを考えられる時間になったので、ハタチも頑張ろうと思えました。現場では北海道の酪農をイメージしたケーキをつくってくださって、すごく嬉しかったです。

URL:https://youtu.be/MMlY7f__mbo


PRTIMES


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト