CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

パブロン発売 90周年記念ムービー「家族のかぜと向き合って90年」松嶋菜々子さん&阿由葉さら紗ちゃん出演家族の愛情を描いたスペシャルムービーを公開!


大正製薬株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:上原茂)は、2017年9月7日(木)よりパブロン発売90周年を記念したweb限定スペシャルムービー「家族のかぜと向き合って90年」篇を公式YouTubeチャンネルにて公開します。また9月1日より新TVCMも放送中です。

「家族のかぜと向き合って90年」篇

web限定 90周年記念ムービー「家族のかぜと向き合って90年」篇

大正製薬株式会社が提供するパブロンは、1927年に鎮咳薬として誕生し、時代の変化に対応しながらより優れた効き目の製品を開発すべく努力を重ねてまいりました。そして今年、おかげさまでトップブランドとして発売90周年を迎えることができました。広告活動では、「家族・愛情・思いやり」をコンセプトに、家族の健康を第一に考える母親と、その母親の体調を気遣う娘の健気さを一貫して描いてまいりました。多くの女優のみなさまにパブロンの温かい世界観を演じていただき、大切なご家族のために選んでいただけるよう、発信を続けております。

「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇 「家族のかぜと向き合って90年」篇

この度、今年で発売90周年を迎えることを記念して、web限定 90周年記念ムービー「家族のかぜと向き合って
90年」篇を制作いたしました。2015年からの母子コンビである女優・松嶋菜々子さんと子役の阿由葉さら紗ちゃんの、愛らしく温かい家族ストーリーをご覧いただけます。本ムービーは、9月7日(木)より公式YouTubeチャンネルにて公開します。ママ(松嶋さん)の風邪をひいてしまった姿に気付いた娘(さら紗ちゃん)が、ママに代わって家事にチャレンジしたり、ママを想って家路を急いだりと、ママのために奮闘します。本ムービーの終盤に凝縮された母子のハグシーンこそ、パブロンが目指すもの。健康で幸せなご家族の笑顔は、パブロンにとって何よりの喜びです。
これからも、パブロンがご家族のために選んでいただけるよう、製品開発や処方研究、製剤技術の向上に取り組んで参ります。

 

<松嶋菜々子さんコメント>
パブロン発売90周年おめでとうございます。
パブロンのCMは子供の頃からずっと見ていただけに出演が決まった時はとても嬉しく光栄に感じたことを覚えています。毎年、風邪の季節が近くなった頃に流れ始めるCMは、母と娘の日常のやりとりですが、優しさと思いやりが溢れる物語になっています。
いつも家族に優しく寄り添って助けてくれるパブロン。
これからも一人でも多くの皆さんへパブロンの良さをお伝えできたらと思っております。
松嶋菜々子


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト