CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

CM ウォッチャー

渡辺直美さん、三吉彩花さん、TWICE ミナさんが参加した、SK-Ⅱ「どうする?真夜中の撮影TM」キャンペーン公開イベントの、フォトレポートに行ってまいりました!


2022年7月13日水曜日に、ベルサール高田馬場で行われた、SK-Ⅱの「どうする?真夜中の撮影TM」キャンペーン公開イベントに参加!
キャンペーン動画に参加した、SK-Ⅱグローバルブランドアンバサダーである、お笑い芸人の渡辺直美さん、女優の三吉彩花さん、アーティストのTWICE ミナさんがご登壇いたしました。

SK-Ⅱ「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念にて

 

MCの方がご登壇し、開会の挨拶をした後、「どうする真夜中の撮影」を上映いたしました!

ピテラ発表会

MCのメロディー・モリタさん

上映された「どうする?真夜中の撮影」の一部分

 

その後、渡辺直美さん、三吉彩花さん、TWICE ミナさんがご登壇されました!
シャンパンゴールド色の綺麗なドレスでご登場!!

お笑い芸人の渡辺直美さん

 

女優の三吉彩花さん

 

アーティストのTWICE ミサさん

 

---MCからの質問---

今回「真夜中の撮影」と言う、大胆な企画を持ち掛けられたときは、どう感じましたか?

三吉さん:「お肌のことを考えると、真夜中かぁ。。。と最初は思ったのですが、でもそれもなかなかのチャレンジなことですし、面白いものが撮れるんじゃないかなと思いました、ただ、真夜中の撮影となると、寝れなくなっちゃいました(笑)」

MC:「それでもあの綺麗なお肌ですか?」

三吉:「いや、めちゃくちゃ念入りに、ごりっごりにケアをしてから、撮影に行きました(笑)」とコメントしました。

 

MCと笑顔でお話しする三吉さん

 

MC:「ミナさんは今回の撮影はいかがだったでしょうか?」

ミナさん:「私も最初お話を聞いたときに、大丈夫かな?と、心配な気持ちはありましたが、そーいった状況での撮影というのは、なかなかないので、チャレンジではあったのですが、ピテラを使うことによって少しずつお肌に自信がもてて、楽しく撮影することができました。」とコメントいたしました。

真剣な眼差しで答えるミナさん

 

MC:「直美さんはウォークインクローゼットで撮影したとお聞きしましたがどのような形で撮影されたのでしょうか?」

直美さん:「パーティーとか、しっかりとメイクをしている後に、メイクを落とす設定だったのですが、無防備な化粧をしてない状態で大丈夫かなと思ったのですが、普段ピテラを使っていることによって、鏡をみたときに、あ、いける。と自信がついて今回撮影させていただきました。」

ウォークインクローゼットでの撮影の様子を語る直美さん

 

---撮影した時の体験談を詳しくお聞かせください!---

ミナさん:「1日リハーサルをした後にバックステージでの撮影だったのですが、1日リハーサルをやっていると、肌にも疲れが出てしまうのではないかと思ったのですが、ピテラエッセンスを使用しているおかげで、とてもきれいな肌の状態が保てたので、自信につながりました。」とコメントしました。

撮影の話を詳しく話すときのミナさん

 

MC:「三吉さんはご自宅のリビングで撮影をされたのですか?」

三吉さん:「そうですね、折角、真夜中の撮影なので、自分が一番リラックスしている姿をとっていただけたらな。と思い、自宅のリビングのような環境を作っていただいて、撮影させていただきました。でも、なんだか不思議な感じでした。(笑)」

MC:「なかなかそういった撮影も多くないですよね!」

三吉さん:「そうですね、そういった意味でも、ピテラを使って魅力的に、生き生きと変わっていく姿だったり、自宅のような環境での撮影をさせていただいたので、私のパーソナルな部分を知っていただけたのではないのかなと思いました。」とコメントいたしました。

撮影の話を詳しく話すときの三吉さん

 

直美さん:「結構楽しい撮影で、爆音で音楽をかけながら行っていたので、あ、耳がほんとに痛くなるくらい(笑)の爆音でみんなですごく楽しく、踊りながら撮影させていただいたんですけど、楽しく撮影したのも伝わったかなって思いますし、あんまり素肌の状態で、撮影をすることもないので、不安はあったんですけど、動画の仕上がりを見たときに、今後これでお仕事行っちゃおうかなって思えるくらい、すごい自信がついて、いいチャレンジをさせていただきました。」とコメントをし、会場の人々を、笑顔にさせていました。

撮影の話を詳しく話すときの直美さんとつい笑ってしまう三吉さん

 

MC:会場の方からの質問です、「アンバサダーになる前と、なった後で、SK-Ⅱのイメージは変わりましたか?」

ミナさん:「小さいころから知っていたスキンケアの有名なブランドだったので、すごく使ってみたいなって思っていた時に、今回お話を頂いて実際に使用してみて、沢山の方がピテラエッセンスを使っている意味をすごく感じれて、さらに良いイメージになりました。」

質問に笑顔で答えるミナさん

 

三吉さん:「以前からミナさんがおしゃってたように、身近な方から、SK-Ⅱものすごくいいんだよねということを聞いていたので、いつか使ってみたいと思っていたんですが、最初のイメージだと、10~20代で使用するのは、大人が使うものだから、違うのかなって思っていたてなかなか使用できずにいたのですが、今回使わせていただいて、使えば使うほど楽しいという感情が芽生えてきて、自分もポジティブになれたなと思いました。」

前向きになれたと話す三吉さん

 

直美さん:「SK-Ⅱのアンバサダーになる前は、SK-Ⅱって完璧で、高級で、上品なイメージがあって、3年前に、アンバサダーのお話を頂いたときに、私芸人なので、芸人さんがやるイメージってのがなかったので、お話を頂いたときに、SK-Ⅱさんはいろんなことに新しくチャレンジしていったり、未来に向かって、挑戦していく、進化していくブランドさんなんだとイメージが変わりました。」

MC:「長く使用されている、直美さん目線でおすすめの使い方などはありますか?」

直美さん:「SK-Ⅱさんの製品ってとても多く種類があるので季節によってその時々に変えていく、使い方をして楽しんでいくのがオススメかなと思います!」

お勧めの使い方を説明しているときの直美さん

 

「どうする?真夜中の撮影」フォトセッション

 

他の取材の記事、CMjapanのHPは下記URLから!

他の取材記事はこちらhttps://www.cmjapan.com/

CMjapanのHPはこちらhttps://www.cmjapan.com/

 

イベントの様子はこちら!

SK-Ⅱ「どうする? #真夜中の撮影 」本篇:https://youtu.be/oImId-4MfTI

SK-Ⅱ「どうする? #真夜中の撮影 」TWICE ミナ 篇:https://youtu.be/FIMt99Eh9IQ

SK-Ⅱ「どうする? #真夜中の撮影 」予告篇:https://youtu.be/c2t3T8IZ9Fc

 


 

DSMCAST シンクロプレゼンター

DSMCAST シンクロプレゼンター

パワーポイントと動画のシンクロプレゼンター「DSMCAST」
1コンテンツ制作(配信6か月込み)8万円~
※撮影をご希望の場合は別途費用がかります。
※自社で撮影したデータでの制作配信が可能です。
※費用の ご相談等、お気軽にご連絡ください。

その他、映像制作なども対応しております。どうぞ気軽にお問い合わせください。
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳細はこちら
https://www.douga.co.jp/lp/dsmcast/


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2022 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト