CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

美し過ぎる石田ゆり子さん、2017年初TVCMが完成!「ゆるんで、いいよ。」と優しく微笑む姿に釘付け!「あなたの顔篇」2月21日(火)より全国で放送開始!


キリンビール株式会社(社長布施孝之)は、“大人のビターチューハイ”として好評いただいている「キリンチューハイビターズ」シリーズの「レモンライム」「グレープフルーツ」「レモン」(350ml缶、500ml缶)をリニューアルし、2月21日(火)より全国で発売します。それに伴い、同日より女優の石田ゆり子さんを起用した新TVCM「あなたの顔篇」を、全国にて放映開始いたします。

・キリンチャンネル
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/

チューハイビターズ

今回のリニューアルでは“果皮の奥深い味わいと心地よい余韻が、時間の流れをゆっくりにしてくれる、大人のビターチューハイ”をコンセプトに商品を展開。そして、2017年のTVCMでは初出演となる石田ゆり子さんが登場し、頑張った一日の終わりのリラックスタイムに、ビターズがある風景を情感たっぷりに演じて頂いております。
今回のCMは、頑張った1日の終わりの夫婦のくつろぎのひとときを表現しており、妻・石田ゆり子さんが微笑みながらこちらに目配せをしてビターズをグラスに注いでくれます。少しはにかみながらグラスを差し出し、「もっと、ゆるもぉ」と語りかける石田さんに思わずドキっとする内容です。ゆり子さんが表現する“一日の終わりのねぎらい”が商品のコンセプトと世界観を更に盛り上げる様子にご注目ください。

チューハイビターズ チューハイビターズ チューハイビターズ

「あなたの顔篇」の概要
頑張った1日の終わりの夫婦のくつろぎのひととき。妻、石田ゆり子さんがビターズをグラスに注いでくれます。そして時々、微笑みながらこちらに目配せをしてきます。
毎日頑張るあなたのことを、言葉にせずとも心の中ではいつもねぎらっているのです。
(家でくつろいでいる、あなたの顔が・・・・・・好き。)
はにかみながら、注いだビターズをこちらに差し出してきます。
(ゆるんで、いいよ。ビターズで。)
こちらに優しく微笑みかけながら話しかけてくる妻。
なんだか今日はいつもより妻にドキッとします。
「もっと、ゆるもぉ。」

撮影秘話
穏やかな冬晴れの青空に、澄んだ空気が広がる12月某日。ビターズの新CMの撮影が都内スタジオで行われました。
今回主人公を演じるのは、映画やドラマで活躍する女優の石田ゆり子さん。一日の終わりの夫婦のくつろぎ時間で、夫を優しく見守りねぎらう妻の姿を、思わずドキッとするようなかわいらしさで演じてくださいました。
そのかわいらしさには、スタッフ一同思わずため息が出るほど。
ビターズに新たな世界観を吹き込み、ますますの飛躍を予感させるすばらしい撮影となりました。

出演者プロフィール

石田ゆり子

石田ゆり子
女優
1969年生まれ東京都出身A型
ドラマ『海の群星』で女優デビュー。
映画『北の零年』(05年)で、第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。
2016年にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公の叔母、百合ちゃん役を好演し幅広い世代から注目を浴びるなど、実力・人気共に高く評価される女優。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2017 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト