CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

「ほんのちょっとで、少し幸せ」をコンセプトに女優の小雪さんを起用!新TVCM『登場篇』10月3日(月)から全国で放映開始!


株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、女優の小雪さんを起用した、「アミノコラーゲン」の新しい TVCM『登場篇』(15 秒、30 秒)を、10 月3 日(月)から全国で放映を開始いたします。
新しいCMのコンセプトは「ほんのちょっとで、すごく幸せ」とし、高活性※1 コラーゲンとミルクセラミドを中心とした濃密美容配合により、1 日の摂取目安量を半減させながらも実感がアップした新製品の特長を表しています。

映像は、手元に残った少量の花びらが再び花をかたどる姿と、それをめでる小雪さんの表情と仕草でこのコンセプトを表現しました。小雪さんのもつ大人の女性の美しさと確かな演技力が、CMの世界観をさらに魅力的なものとし、一新したアミノコラーゲンへの期待感が高まる仕上がりとなっています。

※1 高活性とは吸収性が高いことを表します。

アミノコラーゲン

写真はイメージとなっています。

TVCMだけでなく、ブランドサイトや雑誌、店頭販促物などでも、新しく進化した「アミノコラーゲン」のシンボルとして小雪さんを起用してまいります。なお、売れ行き No.1※2 コラーゲンとして皆さまにご支持いただいている「アミノコラーゲン」は、この度大幅なリニューアルを行い、2016 年9 月26 日(月)から全国で販売を開始いたします。 

※2インテージSDI美容市場2015年1月~12月 ブランド別累計販売金額

 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2017 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト