CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

VO5ブランドイメージキャラクターのマギーさんが “ヌケ感”ヘアスタイルを初披露!OffモードからOnモードに魅惑の大変身!?


サンスターグループヘルス&ビューティーカンパニーは2016年8月18日、人気モデル・タレントのマギーさんがイメージキャラクターを務めるヘアスタイリング剤ブランド「VO5」日本上陸50周年記念新CM記者発表会が都内で行われました。

「VO5」新CM記者発表会「VO5」新CM記者発表会

白のTシャツ、ジーンズという衣装に、髪を一つに束ねたオフスタイルで登場したマギーさん。
新CMについて「シンプルだけどクールな商品のイメージが伝わったCMになったと思います」と絶賛。

「VO5」新CM記者発表会

マギーさんはスタイリングチェンジで一時退場。
その間ヘアスタイリングショーが行われました。
右側をヘアスタイリストの原さんがスタイリング、
左側をモデルのステファニーはるかさんが自らスタイリング。
左右ともにとってもかわいく仕上がっていました。

「VO5」新CM記者発表会「VO5」新CM記者発表会

VO5を使ってヌケ感スタイリングに変身したマギーさん登場。
衣装も商品のパッケージに合わせて黒のシースルー。まさに“ヌケ感”でした。
今日のコーディネートにタイトルをつけてくださいと言われ、「スパイシーなヌケ感」とお茶目な笑顔で話していました。

「VO5」新CM記者発表会

囲み取材では、SMAP解散について
「私が物心ついた時から、SMAPさんは、もういらっしゃったので、すごくびっくりはしてます。でも・・私が言えることは特に無いかな・・そういう時が・・来たのかなって。本当に一視聴者として見ていた感じなので、本人たちが幸せでいるのが一番です。好きな曲は、すこし古い曲ですが『青いイナズマ』です。よく耳にしていて、家でもかかってたりしていて自然と好きに。いまだにテンションがあがります。」
と話していました。

 

関連記事:マギーの“ヌケ感”ヘアスタイルの秘密は「霧」にあった!「マギーさんの完成形ヘアスタイルができるまでを逆再生で演出」2016年9月17日(土)より全国オンエア開始

「逆再生」篇


タグ: , , ,

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2017 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト