CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

いつの時代も、我が子を想う母親の気持ちは変わらない 。「母の愛」を表現した Web ムービー公開︕


ミキハウスブランドのベビー&子ども服およびベビー用品の企画・販売を手がける三起商行株式会社(本社:大阪府八尾市、代表取締役
社長:木村 皓一)は、いつの時代も変わらない、あたたかく、深くずっと続いていく「母の愛」をテーマにした Web 限定動画を、2017 年 9 月 12日(火)に公開します。

キハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」

ミキハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」:https://youtu.be/kuQoO2_VOA8


出産を控えた妊婦さんは、我が子の誕生を楽しみにしている一方、「ちゃんと生み、育てられるだろうか」という不安な気持ちを抱えている人もいます。しかし妊婦さんの母親も、実は過去に同じような不安を感じながら妊娠、出産を経験し、我が子への様々な想い、願い、期待を抱いて、母として成長してきました。出産を控え母になろうとする今、一生懸命育ててくれた母への感謝の気持ち、自分に注いでくれた「母の愛」を、次は我が子にも注ぎたい、そんな妊婦さんの想いを表現しました。「これから生まれてくる赤ちゃんとママと、ご家族の毎日があたたかな愛情に包まれていてほしい」というわたしたちの願いを込めた動画となっています。

キハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」 キハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」 キハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」 キハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」


本動画は、本日公開される第 1 作目の動画に続き、第 2 作、第 3 作が続けて公開されます。親子によってかたちは違うけれど、我が子を想う母の愛に違いはありません。母と娘、それぞれの親子をつなぐ母の愛を感じたとき、これから母になる娘は何を感じるのでしょうか。心情の変化を、ぜひご覧ください。

Web 動画のストーリー
第 1 作目に登場するのは、妊娠 8 か月で出産を間近に控えた妊婦さん。地元を離れ、一番身近に相談できる母と離れて暮らしています。

妊婦さんが「妊娠がわかった時の気持ち」や「生まれてくる赤ちゃんに対しての想い」など様々な質問に答えていくにつれ、出産に対する期待や不安などが浮き彫りになっていきます。そんな妊婦さんの目の前にある TV 画面に、自分を生み育ててくれた母親が登場。母親も娘を出産した時の気持ちを思い出し、同じ質問に答えていきます。母から大きな愛を受けてきたことに気づく妊婦さん。涙がこみ上げ、生まれてくる赤ちゃんにも同じぐらいの愛情を注いでいきたいと決意する妊婦さんの姿を見ることができます。


ミキハウス Web 限定動画「愛は続く vol.1」:https://youtu.be/kuQoO2_VOA8
<今後の公開スケジュール>
第 2 作 : 9 月下旬頃
第 3 作 : 10 月中旬頃

 

v

 


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2017 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト