CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

全身美容脱毛専門サロン『コロリー』初CM OA開始 Nissy(西島隆弘)さんが「綺麗を目指す」恋する女性の「恋す肌」を表現した楽曲を制作!


この度、 株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:沼田英也)は、 全国に64店舗(※1)を展開する、 全身美容脱毛専門サロン『コロリー』初のCMを7月1日よりオンエアいたします。 
CMソングは、 Nissy(西島隆弘)さんがコロリーのために楽曲制作した『恋す肌』、 イメージキャラクターには、 「ノンノモデルオーディション2010」にて準グランプリを獲得し2016年3月までnon-no専属モデルを務めた今注目のタレント、 上田眞央さんを起用しました。

sub1 コロリー

コロリー初のCMソングは、 若い男女に絶大なる人気を博すパフォーマンスグループAAAの西島隆弘さんが、 コロリーのために楽曲制作いたしました。 アーティスト『Nissy』として、 キレイな素肌に恋するラブソング『♪恋す肌』を、 ポップなメロディーと爽やかな声で歌いあげています。 
そしてイメージキャラクターには、 元non-no専属モデルの上田眞央さんを起用。 これまで数々の雑誌やテレビ出演してきた彼女が3年ぶりにTVCMの主演を務めます。 「カラフルな日常が待っている」というコロリーのブランドコンセプトのように、 色とりどりの花に囲まれた世界観の中“全身きれいな素肌になることで日常がもっとカラフルに輝く”というブランドメッセージを表現しています。

CMコンセプト 
たくさんの花に囲まれたカラフルな世界観の中、 上田さんの腕や脚にカメラがよっていきます。 どこを見ても全身キレイな素肌で、 自信を持って笑顔になる上田さんの表情。 コロリーのブランドコンセプトである「カラフルな日常が待っている」を体現したCMとなっています。 
さらに、 Nissy(西島隆弘)さんが歌う「恋す肌」がポップなメロディーでコロリーの世界観をより演出しています。 「美肌のFairy」などキレイな肌を表現した歌詞が散りばめられています。 
YouTube  URL: https://youtu.be/paHjVeD7_z4

コロリー

西島隆弘さんからCMソングについてコメント 
この夏、 綺麗を目指し恋と遊びたい人達へ向けてつくりました「恋す肌」。 
“コロリーに通って、 綺麗になったね。 ”
と言われた時の、 貴女のプラチナムなスマイルを抱きしめたいから。 
美肌になっていく貴女に、 迫り来るスピード感あるギターのカッティングのように男子は、 
恋す肌をしていくでしょう。 

上田眞央さんからのコメント 
今回、 本物の花を織り交ぜながら花びらを降らせたり、 花の壁を作ってその前に立って撮影したりと花がテーマの撮影でした。 花びらが思ったところに降ってこなかったり、 花の種類や色合いをその都度調整しながら進めたりとスタッフの皆さんと苦戦しながら撮影したので、 細部にまでこだわったとても綺麗で華やかな映像になっていると思います。 
この撮影の為だけにスタイリストさんが作って下さった花ドレスにもぜひ!注目してみてください!


CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2024 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト