CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

新垣さんがブランドアンバサダーを勤める『クリネックス 新ブランド・新CM発表会』をフォレポート!


女優の新垣結衣さん(28)が18日、都内で行われたクリネックス 新ブランド・新CM発表会に出席しました。

新垣結衣

クリネックスは33年ぶりにブランドリニューアルさせ、新垣さんはブランドアンバサダーに就任。新垣さんは純白のドレスにティアラで登場しました。

新垣結衣

新垣さんへ日本製紙クレシア株式会社 南里泰徳社長より花束の贈呈。

新垣結衣

ティシューのティアラについて照れながら話す新垣さん。「ひとつひとつ薔薇があしらわれているようなデザインで、今回の為に作っていただきました。ティアラは、衣装では何度かありますが、ティシューでできたティアラは初めてです。お姫様になったような気分です。」

新垣結衣

CM撮影について話す新垣さん。「涙を流したあとに笑顔になる瞬間を撮ってもらったので、色々な人と出会えたり別れがあったり、楽しい事があって悲しい事があって、そういうのを乗り越えたらまた笑顔になれたなあ。そんなことを思い浮かべてたら涙が出てきました。最終的には、幸せだなって笑顔になりました」

新垣結衣

気分転換について話す稲垣さん。「音楽を聴いたり、美味しいものを食べたりとか、ひたすらなかのいい友達に話を聞いてもらったりしてリラックスしています。」

新垣結衣

新TVCMは、4月21日より全国でオンエア。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2017 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト