CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

CM ウォッチャー

【このCMの女の子誰?】松井愛莉 ゼクシィの新CM出演 6代目モデルの美少女


entry-74

[CM] ゼクシィ 2013年 新CM 芸人30人本気のプロポーズ 「プロポーズされたら、ゼクシィ」篇
 

今回はゼクシィの新CMに出演する美少女について調べてみました。

entry-74-2
松井愛莉(まつい あいり)さん
1996年12月26日生まれ
福島県出身
血液型:O型
身長:171 cm
体重:44.3 kg
スリーサイズ:76.5–57.5–82.5 cm
股下:87.2 cm

アイドル、歌手、ファッションモデル

松井愛莉オフィシャルブログ

CM 動画ページ


以前に紹介した三吉彩花さんと同じくアイドルグループ「さくら学院」の元メンバーです。
映像だとわからなかったんですが、背が高いんですね。
171cmかー、それよりも股下87.2cmってどういう事だよ。
身長の51%って……うらやましいもんですな。

ところで、この松井さんですが、以前にしゃべくり007の放送の終盤で
今田耕司さんが注目する今後ヒットする人として紹介されてたみたいです。
今年、ブレイクしちゃうんでしょうか。

ちなみに松井さんは現在、フジテレビのドラマ山田くんと7人の魔女に出演中です。
松井さんの魅力にやられてしまった人は観るべし。

ところで松井さんでゼクシィのモデルは6代目とのことですが、ゼクシィのモデルってそんなにいましたっけ?
加藤ローサさんの時は話題になったし、可愛いなーと思いながら見てたので覚えてるんですが他の人って誰だっけかしら。

という事で、調べてみました。

加賀美セイラ
加藤ローサ
JOSI
倉科カナ
高橋真唯
森絵梨佳
沖樹莉亜
野崎萌香
樹木希林
黒柳徹子
(出演順 敬称略)

女性だけピックアップしました。
あーこんなにCM有ったんですね。
名前を見ると、何となく思い出すものもあります。
はっきり言って、ゼクシィなんて全く縁がないので気にして見てたことが無いからな。
ゼクシィ、ましてやたまごクラブ、ひよこクラブを買う日なんて来ることがあるのだろうか……

自分で言っててむなしい。


今回のCM、芸人さん30人から30パターンのプロポーズをされるという物ですね。
全部見ようと思ったんですが、途中で面倒くさくなってしまって止めちゃいました。(笑)
なんで30にしたんですかね、30周年かと思ったら20周年だし。
だったら10人くらいでも良いんじゃなかろうか……

ちなみに出演する芸人さんは以下の通り。

ノッチ(デンジャラス) 出川哲朗 土田晃之 名倉潤、原田泰造、堀内健(ネプチューン) 児嶋一哉、渡部建(アンジャッシュ) スギちゃん ふかわりょう バカリズム ビビる大木 小木博明、矢作兼(おぎやはぎ) 山崎弘也(アンタッチャブル) 小峠英二、西村瑞樹(バイきんぐ) 塚地武雅(ドランクドラゴン) チャンカワイ(Wエンジン) 小島よしお 塙 宣之(ナイツ) 坪倉由幸(我が家) 豊本明長、飯塚悟志、角田晃広(東京03) コカドケンタロウ、中岡創一(ロッチ) 澤部佑(ハライチ) 酒井健太、平子祐希(アルコ&ピース) (順不同、敬称略)

作成者:カワ

このCMの女の子誰?

 

 


タグ: , , , ,

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2016 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト