CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト

CM ウォッチャー

のどごし 夢のドリームシリーズ第4弾CM「カンフースター篇」 映画上映全編 (キリンビール/ジャッキー・チェン)


キリンビールの「のどごし 夢のドリーム」シリーズの第4弾CMです。

のどごし 夢のドリームシリーズ第4弾CM「カンフースター篇」 映画上映全編 (キリンビール/ジャッキー・チェン)

今までも、一般の方の夢を叶えるCMでしたが、今回の第4弾はスケールが違います!!

夢の主役は石田和大さんで、夢は「カンフーアクションスター になりたい!」というものです。

この夢を叶えるために、なんと「弩裏威夢拳 (どりいむけん)」という短編映画を制作してしまったのです!!

それだけでも結構すごいのですが、一緒に出演しているのはなんと!

あの正解的に有名なジャッキー・チェンさんなんです!!!

更に、弟弟子役に「しょこたん」こと中川翔子さんと敵役には専門学校時代の後輩、遊木康剛さんが出演しています。

撮影はもちろん中国での撮影で、かなり本格的な映像となっています。

 

このCMは本当にすばらしいと思いました。

ジャッキー・チェンの昔の映画を思い出すくらい、クォリティが高いと思いました。

CMの全編を見た後は、メイキング映像もぜひ見てください。

 

このCMはCM発表会で、しょこたんが号泣したことでニュースにもなりましたが、

私もジャッキー・チェンさんの大ファンなので、しょこたんの気持ちがすごくわかりました。

だから、メイキング映像を見て、本当に石田和大さん、遊木康剛さん、中川翔子さん達がうらやましくもあり、

「夢がかなってよかったね!」と、祝福してあげたい気持ちでいっぱいです。

私自信は、出演もなにもしていないのに、なぜか涙が流れました。

もちろん、喜びや感動といった涙です。

CMのための映像でも、こんなに感動することができるんですね。

本当にすばらしい企画だと思いました。


タグ: , , , , , , , , , , ,

CMジャパン 日本最大級のCM情報ポータルサイト © 2016 All Rights Reserved

日本最大級のCMポータルサイト